武蔵大学硬式野球部

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/06/20 13:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ!


今日は新しく指導者が加わりましたのでご報告致します。

安井宏樹コーチ
鳥取西高→武蔵大(H3年卒)
武蔵大卒業後、鳥取商業高の監督に就任し、二回甲子園出場を果たしています。
現在は武蔵大学の院生として在籍し、4月から平日も我等、武蔵大野球部の指導にあたって下さっています。
ちなみに赤塚総務とは同期にあたります。

今まで平日は学生コーチのもと、学生だけで練習を積んで参りましたが、平日も指導者の方に来て頂けて、より質の高い練習を行うことが出来ています。
今秋必ず一部に昇格するために、出来ることをやり切り、秋季リーグ戦の開幕を迎えられるよう、毎日の練習を大切に頑張って参ります。


さて、前の記事でも触れましたが、春季リーグ戦期間中、安井コーチの元、Bチームは毎週オープン戦を行っていました。大変遅くなってしまいましたが、結果をご報告させて頂きます。

4/12 武蔵野倶楽部 ○4-1
/13 サウザンリーフ市原 ○9-4
/19 TOKYO METS ●2-5
/20 東京好球倶楽部 ○5-3
/26 桜美林大 ●0-8
/27 共栄大 ●3-6
5/3 東京国際大 ダブル @ ●2-5 A △5-5
/11 共栄大 ダブル @ △4-4 A 3-5
/17 鉄腕クラブ ●3-6
/18 東京国際大(一年生試合) ○5-1


この試合での活躍が認められ、リーグ戦メンバーに選ばれた者もいます。
例年になく試合が多く組まれていたのもあり、Bチームの選手も積極的に練習に励んでいました。

6月に入り梅雨の時期を迎え、なかなか外での練習は行えませんが、昨年完成しました室内練習場のおかげで、練習を行えています。今はスイングに重点を置き、毎日振り込みをしています。

また29日の練習最終日まで組まれていますオープン戦は下記の通りです。

6/21 (A)筑波大 ダブル
/22 (H)成城大(四大戦)
/28 (H)横浜国立大 ダブル

よろしければお越しください。
お待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 武蔵大学硬式野球部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる