武蔵大学硬式野球部

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015.9.19 VS足利工業大@

<<   作成日時 : 2015/09/30 12:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
第3週1日目、中井中央公園野球場で行われました、足利工業大学、第一回戦の結果をお知らせいたします。
報告が遅くなり、申し訳ありません。

武蔵 | 300 000 100| 4
足工 | 000 000 000| 0

<メンバー>

1C布施(3年・東亜学園)
2F坂野(3年・日本文理)→8渡部(1年・川越東)(9ウ)
3G7多賀(3年・狭山ヶ丘)(9ウ)
4B金子章(3年・県立松山)
5H二瓶(1年・桐蔭学園)
6D小須田(2年・東農大二)
7D栗田(1年・日大鶴ヶ丘)→H西澤(3年・日大鶴ヶ丘)
8A廣瀬(2年・聖光学院)
9E増村(2年・前橋商業)
P○本田(2年・日大鶴ヶ丘)

試合はいきなり動き出します。1回表、先頭・布施が四球を選び出塁すると続く、坂野の左前、多賀の右前で、早くも満塁の好機を作り出します。続く金子章の四球で1点を先制します。更に、今季初打席の廣瀬の中前適時打により、スコアを3−0とします。
先発・本田は、7回まで安打1という安定したピッチングを見せ、相手にチャンスを作ることを許しません。
再び試合が動き出すのは8回表。先頭・小須田が右前で出塁すると、続く代打・西澤が野手選択のため
出塁し、廣瀬の犠打により一死二、三塁とします。更に、増村のスクイズにより1点を追加します。
そして9回裏では、二死にしたところで、二打席連続ヒットを許しますが、しっかりと抑え、勝利することができます。

この日、ピッチャー・本田は9回を完投し、安打3という好投を見せ、こちらもチャンスを作り、しっかりと点につなげることができたのが勝因だと思います。

続いて、足利工業大第二戦目の試合結果お伝えします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015.9.19 VS足利工業大@ 武蔵大学硬式野球部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる